2015年、始動

2015年になった。はてなブログで ブログを始めてみることにする。

日々のことや 好きなことについて つらつらと記録していきたい。

私は、2012年6月から2013年4月までの10ヶ月間 海外を旅していた。
その間 ほぼ毎日ブログを書いていた。

そのブログはこちら
頑張って更新していたと思う。
残念なことに 最後まで書き切ることはできなかった。残念だと思うのならば 今からでも書けよ と思われるかもしれないが、それはできない。
帰国してしまうと もう書けなくなってしまった。

毎日 文章を書くことは 非常に大変だった。だけど、書いていて良かったと思っている。
書くことは大切だ。
また、書いていきたい。


タイトルの『こうばしい日々』は江國香織さんの同名小説より。